2005年04月13日

さぼり

日記更新しなかったのはさぼりじゃないですよ?
更新しようとしても、重すぎて窓すら開けなかったという
話は変わりますが、一昨日の事でした学校に遅れて12時50分ぐらいに学校に着ました
うちの学校は 自転車置き場に鍵がかかっており、 コールボタンを押して 校舎から開けてもらうんですが、そう、一昨日もコールで開けてもらい中に入った瞬間
  あ い た 門 が 閉 ま り ま し た 
 ぽつーん・・・・
 冷静に、自転車を直した後に 閉まった門も見て 5分ぐらい考えこんでました、
あれー、閉まってるしなぁ 中から連絡できないしー、フェンスのりこえようにも 防犯カメラついてるしなぁ・・・・・
そんな事を考えつつ5分ぐらい 脱出手段を考えてました
Q1 ブザーがなるかもしれない所から脱出
2 学校が終わるまで閉じ込められている
3 携帯で学校側に講義の電話をする


A1 ブザーなって 先生達おりてきたら洒落にならない 却下
2  しょっぱなから 休むのは流石にやばいので却下
3  携帯の所持がばれるので却下

A4 防犯カメラにもろ写るところから脱出
これにしました、鞄を投げ 防犯カメラに写りながら脱出しました
事務室の先生に問いたい、どんだけ 寝 ぼ け てたんですか?
【関連する記事】
posted by びーと at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2941559

この記事へのトラックバック
×

